2016-10.30

2016.10.27-28 「平成28年度CSLサミット会議 in 弘前」開催

10/27,28の二日間にわたり「平成28年度CSLサミット会議」が弘前市で開催され全国各地から24社・総勢69名が集いました。

当社も気合を入れ、役職含め10名でお出迎え致しました!

初日は委員会とサミット会議が開催され、地域毎の様々な情報や意見交換がされました。共通の問題点はやはり「人手不足」でした…。当社も引続き警備職を募集しておりますので、宜しくお願いします!

会議終了後は懇親会があり、地元の食材を活かしたお料理や地酒のほか、津軽三味線奏者の渋谷和生さんや津軽笛奏者の佐藤ぶん太さんによる生演奏を聞き、大いに盛り上がりました!

催し 懇親会

 

サミット2日目は「観光組」と「ゴルフ組」に分かれ、観光では中々経験することのできないリンゴ収穫体験やシードルの試飲など、短い時間でしたが「晩秋の弘前」を堪能していただきました。また、ゴルフも天気に恵まれ、肌寒いなかではありますが「ナイッショー!!」の声がたくさん響き渡りました!

 

img_1543-2 img_1464

 

今回のサミット会議おいて、当社社長の山口が1番こだわったのが「お世話になり育ててもらった地元弘前をぜひ皆様に知って頂きたい!」という想いでした。

ホテル、懇親会場、料理、お酒、観光場所、そしてお土産まで、ほぼ全て弘前の企業様のご協力を頂き、トラブルや事故も無く終えることできました。

CSLメンバーの皆様、このたびのサミットは本当にお疲れ様でした!
そして今回のサミット開催にあたり関係して頂きましたすべての皆様、本当に有難うございました!